2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25 第6回えるおふ!(全国ダブル)

9/24のちゃもオフに続いて、祇園公民館でえるおふ!が開かれていたので参戦しました。ルールは全国ダブルでした。そして構築はこの日も大会当日の電車の中で作り始めました() 最初にPT紹介します~(/・ω・)/ ①エルフーン臆病HS@オボン、悪戯心、167-66-106-…

9/24 第12回ちゃもオフ(全国ダブル)

9/24のちゃもオフは全国シングルと全国ダブルのどちらかを選択し、対戦するルールでした。会場は祇園公民館でした。和室…。サンダルで来たので裸足で参戦しましたw ダブルメイン勢なので速攻でダブルに参加申請しました(*''▽'') PT:ガルーラ、スイクン、ニ…

9/3,4 レックウザ大会(配信レック入44ダブル)

6月PCH以来のポケセン大会で、今回は店舗対抗戦ですね。 いつも通り勝率8割越えを目標に、2日間連続で対戦しました(〇/・・)/ 3日のPT パチリス トゲキッス マンムー レックウザ はい、ヒカリパですね☆彡 パチリスわんぱく(オボン)HBベース多少D。この指,守…

7/30 マルチ大会

今回はオフライン大会のブログ記事投稿です。アンナさん主催のマルチ大会で8チーム16名が2ブロック、それぞれ4チームずつに分かれて総当たり戦を行い、上位2チームずつが決勝トーナメントに進出し優勝を争うというルールでした。 という訳でこの大会で優勝す…

8/6 第11回ちゃもオフ(カロスダブル)

7月の広ポケオフに次いでちゃもオフにも参戦しました~(/・ω・)/ 翌日にびふおふ!が広島で開催されていましたが既にびふおふ!は定員オーバーしていたのでちゃもオフのみの参戦になりました(〇・・) PTはXリザードン/モロバレル/プテラ/キリキザン/マリルリ…

7/10 広ポケオフ(ORASレート準拠63シングル)

広島大学ポケモンサークルさんの画像です。はい。ポケセン大会が開かれる気配が見えないので、オフライン大会の刺激を求めてポケオフに初参戦することにしました~(/・ω・)/ 5月からずっと6月PCH大会に照準を合わせてずっと準備してきたので、PCH大会終了後…

6/18 6月PCH大会(ライチュウ44ダブル)

6月PCH大会のルールを紹介します。配信産色ピカチュウ(猫だまし、アンコール使えません←ココ重要)を使った44ダブルバトルです。3勝すれば予選通過で、通過者の中からくじびきで10名選出され、トーナメント形式で優勝者を決める大会になっています。 そして、…