GWポケセン大会②(5/1)

 前日(4/30)、禁止級伝説を2匹使って大人げないプレイングをやりまくったので、今回は以下のようなルールを自分で設定することにしました(〇・・)

 

 (1)通常レートで使用できない禁止級伝説のポケモンは使用しない

 (2)ポケセン大会の勝率8割以上を維持する

 

 というわけで、11時半に乗り込み、次の3匹で30分で3連勝してきました(/・ω・)/

       Mガルーラ、ニンフィア(メガネ)、バシャーモ(珠)

 

 松屋牛めしを食べながら、メガガルーラを使わずに勝ちたい、とも感じたので手持ちの再構築をずっと考えていました(;´・ω・)

 

      Ⅿフシギバナ、水ロトム(オボン)、ニンフィア(メガネ)

 

この3匹で午後は挑みました。ところが…

 

 

  午後になってから禁伝使い増えすぎいいいいぃぃぃ( ;∀;)

 

 

 ただでさえ鉢巻ガブがきついのに、そのうえ特性不眠のメガミュウツーYとかもう無理ですよおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)

 午前は3勝0敗していましたが、午後は3勝3敗。勝率66.6%。勝率8割には遠く及ばない………( ;∀;)

 

 そして、私は次の日からはガルーラを思いっきり使って勝ち数を増やしまくろうというという決意をしました(ニヤッ

 あ、ちなみに店員さんと対戦できる権利をかけたくじ引きはこの日も外れました。他の用事を済ませたかったので、抽選終了後すこし雑談してそのまま撤収(・~・)ノシ

     

   5/1の対戦成績:6勝3敗